読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君は夢に架かるヒカリ

f:id:bigviptop117:20170423015707j:image

大好きなジャニーズWESTがデビューして3年経ちました。

 

私は元々Jr.時代7WESTかっこいいなぁ。Jr.の中だったら1番だなぁ。という軽い気持ちでしか見ていなくて、その頃は当時の自担に夢中でした。しかし、あの衝撃の大晦日。そして2/5。

悲しい思いをしたり嬉しい思いをしたり…状況が目まぐるしく変わっていきました。

本当にデビューするのかな….? とまで思いました。

 

でも、彼らはしっかり胸を張って「ええじゃないか」でデビューしました。

笑顔でカメラアピールをし、無邪気に歌い踊る7人を見て心の底から「デビューおめでとう」と思いました。 

f:id:bigviptop117:20170423020413j:image

 

当時、新しい環境に飛び込んで辛い事ばかりだった私を救ってくれたのはこの7人です。

逆境を乗り越えて、色んな思いを抱えて、7人で一歩一歩確実に前へ進んでいる彼らに何度も何度も救われました。歌やダンス、コンサートやバラエティだったりラジオ、雑誌などたくさんの所でたくさんの元気を貰いました。

 

デビューして3年経った今、Jr.時代のハングリー精神を忘れずに、でも肩の力が抜けてきて勢いがあるグループになっています。

これからアクセル全開にしてトップまで突き進んでいく時期です。

私はこの輝かしい7つの光にどうしても追いつきたい。しがみついていたい。

でも、そんな私の我儘に構うことなくただ前だけを見て全力疾走してほしいです。

頑張って必死で追いつきます。

後ろから応援しています。

 

私もまた、新しい環境に飛び込みました。

いつか、あなた達みたいに輝かしい光になれるように頑張ります。